Q&A

よくあるご質問をまとめました。
こちらで解決できないことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

予約なしでも大丈夫ですか?
はい、もちろんです。ただ、ご予約いただいたお客様が優先されますので、店舗の混雑の状況によりましてはお待たせしてしまうことがあるかと存じます。事前のご予約をお勧めいたします。
指名はできますか?
ご指名いただけます。ホームページやホットペッパービューティーなどのスタイリスト紹介のページをご覧いただき、ご指名の参考になさってください。
キッズルームはありますか?
+ing店にキッズルームがございます。DVDや絵本をご覧になったり、おもちゃで遊んだりしながら楽しく過ごしていただけますのでどうぞご利用くださいませ。こちらは、ひとりで遊べる年齢のお子様を対象としたキッズルームです。
また、幼いお子様をお連れのお客様には弊社セカンドラインのDRAMATIC HAIRには保育係常在の無料託児室を全店に完備しております。こちらはリーズナブルサロンのため施術のサービスの内容や料金が異なりますが、よろしければご検討くださいませ。
> サロン情報はこちら
男性ですが、来店してもよろしいでしょうか?
もちろんお待ちしております。各店とも男性スタッフが多く在籍しておりますのでご抵抗なくご来店いただけるかと存じます。
使用しているカラー剤を教えてください。
BE-AREA GROUPの各サロンはカラーの品揃えが自慢です!
SNSで話題のN.・イルミナ・スロウ・アディクシー、他にもアヴェダや和漢彩染、店舗限定のユニコーンカラーなどなど。全てのブランドをほぼ全色取り揃えております。
ベーシックプライスのカラー剤にもオーガニック成分が配合されているものを選んでいます。
必ず似合わせを叶えますよ!!
スタイルが気に入りません。。。
力及ばずに申し訳ございません。施術後10日以内でしたら無料でお直しをいたします。
グループ内の他店舗への変更やスタイリストの変更もご自由ですので、お気軽にお問合せくださいませ。